HOME  >  国内助成プログラム  >  2020年度  >  財団からのお知らせ  >  オンライン説明会のお知らせ(国内助成プログラム)

ctgr02

情報掲載日:2020年4月23日

今年度はコロナウィルス感染拡大のため、公募説明会をオンラインで開催いたします。日程は下記の通りとなります。
ご希望の方は参加をされる回にお申込みください。
なお参加定員(各回50名)を設けていますので、ご関心ある場合は早めのお申込みをお願い致します。

※内容は各回同一となっております。
※当日の参加方法や注意事項などは、開催前日までに参加者に個別にご連絡致します。

公募説明会のお申込みに関するお詫びとご案内


「財団からのお知らせ」でもご案内しておりますが、ウェブサイトに情報を掲載した4月23日(木)~27日(月)の間にお申し込みいただいた方の情報が、正常に記録されていない事態が明らかとなりました。  当方の不手際によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。謹んでお詫び申し上げます。

上記日程の間にお申し込みいただいた方で、お手元に開催の詳細案内が届いていない場合は、誠におそれいりますが、国内助成グループ(gp4ca@toyotafound.or.jp)までご一報いただけますようお願い申し上げます。

日時 時間 申込先 質問&回答シート(閲覧用)
(各回の参加者からのご質問&回答)
1 5月12日(火) 14:00~15:30 定員に達したので締め切らせていただきました 質問シート
2 5月15日(金) 10:00~11:30 定員に達したので締め切らせていただきました 質問シート
3 5月20日(水) 10:00~11:30 定員に達したので締め切らせていただきました 質問シート
4 5月23日(土) 14:00~15:30 定員に達したので締め切らせていただきました 質問シート
5 5月25日(月) 14:00~15:30 定員に達したので締め切らせていただきました 質問シート
6 5月28日(木) 14:00~15:30 定員に達したので締め切らせていただきました

質問シートのクリーム色の部分は今年度の説明会でよく寄せられている質問をご参考までに掲載しています。

当日の流れ

前半:公募説明会
後半:質疑応答

応募相談について

ご応募をお考えの方は事前の個別相談も承っております。 ご希望の方はgp4ca@toyotafound.or.jp宛に応募相談を希望される旨とご希望日時を合わせてお送りください。 なお、今年度は当面の間、メールやオンライン(ビデオ)のみでのご相談となります。 何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

応募相談は6月2日までとなっております。期限近くになりますとご希望のお時間にそえない可能性も出てきますので余裕をもってご連絡をいただきますと幸いです。

このページのトップへ